一覧に戻る
新型コロナウイルス感染症への当社対応ついて
2020.04.13
2020年4月11日新型コロナウイルス感染症対策本部会議の政府方針に従い、
当社並びに株式会社小嶋産業は、社員とその家族、お客様をはじめとする関係者の皆様の
安全確保・感染拡大防止を最優先に取り組む為、4月13日から5月6日の間、在宅勤務と輪番勤務を実施させていただきます。
在宅勤務並びに輪番勤務に際しては以下対策をを徹底致します。
①不要不急の外出を避け、感染予防と体調管理に努める。
②オンラインツール等の活用により円滑な社内コミュニケーションを維持する。
③出勤日は混雑する時間帯を避けて時差出勤をする。
当社社員につきましては、引き続き以下の感染予防対策を行います。
・マスク装着の徹底(お客様打合せ時含む)
・手洗い・うがいの徹底(消毒用アルコールによる殺菌の徹底)
・消毒の徹底(手指・ドアノブ・打合せテーブル・各所スイッチ等)
・出勤日の出勤前は検温の実施。(体温が37.5℃以上の従業員は就業することなく、速やかに所定の診療機関を受診)
・倦怠感や息苦しさがあった場合は出勤禁止
・不特定多数との接触禁止
また、社内各所にアルコール消毒液を設置いたしております。
【ご来社されるお客様へのお願い】
・ご来社時にはマスク着用のご協力をお願い致します。
・ご来社時に備え付けの消毒用アルコールによる手指の消毒をお願い致します。
・発熱・体調不良を感じている場合はご来社をご遠慮ください。
以上、皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
状況の変化により対応が変わる場合もございますので予めご了承ください。