一覧に戻る
1 2 3 4 5 6
7メンテは必須・・・今に感謝♬ 8 9 10 11 12壁点検口の中に、、 13
14A museum in the forest 15 16 17 18ドライバー 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

アクセントカラーが目を惹く照明

2024.09.09

皆様こんにちは!建設部の城井です。


9月に入り涼しくなるかな?と思いきや、まだまだ太陽が頑張ってくれているようで残暑が続くみたいですね。


先日、立川にある弊社の展示場に行きまして、その時目を惹かれた照明について紹介致します。


白い壁に青色の笠が目を惹くこちらの照明は、北欧の建築家アルネ・ヤコブセン氏がデザインした「AJ ウォール」というブラケットライトです。
北欧のインテリアらしい色合いが特徴で、カラーバリエーションも、白・黒以外に赤やオレンジ、緑などがあります。


落ち着いた色合いでまとまった部屋の中に鮮やかな色がアクセントカラーとして添えてあり、オシャレな印象になります。
また、その他のインテリアの色と合わせてあり、一体感があってとても素敵でした。

立川展示場は2棟あり、それぞれコンセプトの異なるモデルハウスなので、自分の生活スタイルに合わせた間取りやインテリア選びの参考にしてみてください!