一覧に戻る
1 2 3 4 5 6
7メンテは必須・・・今に感謝♬ 8 9 10 11 12壁点検口の中に、、 13
14A museum in the forest 15 16 17 18ドライバー 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

洗面タイル

2024.08.16

こんばんは、藤原です。

お盆休み明け最初のブログとなりまして、、

皆様今年のお盆休みどうでしたか??


私はいつも通り野球観戦に行こうかと思っていましたが

神宮球場という屋外でこの暑さと密集に耐えきれる気が

しなかったのでやめました。

(まあ某球団が弱すぎてイライラするから観に行くのをやめたのもありますが。。)

屋外球場はGW過ぎるとしんどいですね。

この時期は東京ドームかナゴヤドーム以外は行く気になれません。

そんなこんなで切り替えて小旅行にさせていただきました。

いつかは海外、、そんな野望も持ちながら、今は国内で我慢。。



先日、お引渡ししました現場にて


洗面所に一部タイル張りです。
やはりクロスより立体に見えて存在感がありますよね。

藤原