一覧に戻る
1 2 3 4 5 6
7メンテは必須・・・今に感謝♬ 8 9 10 11 12壁点検口の中に、、 13
14A museum in the forest 15 16 17 18ドライバー 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

ものを受け継ぐ。

2024.08.05

こんばんは!建設部の津留です!

こちらは先週お引渡しを終えたお家なのですが、




写真の建具は、お施主様のご実家のものやコレクションとして所持していたものなのだそうです!
建具屋さんによって修理調整され、新しいお家の一部として復活しています!

取り付けた建具の中にはお施主様ご自身で修繕しているものもあり、
ものを受け継ぐという素晴らしさを感じました。

ものづくりに携わる者として、
時間が経っても修繕して長く大切に使っていただけることほど嬉しいことはないと思います!
私も皆様にそう言っていただけるようなお家づくりを目指して、
これからも努めて参りたいと思います!