一覧に戻る
1 2 3 4 5 6
7メンテは必須・・・今に感謝♬ 8 9 10 11 12壁点検口の中に、、 13
14A museum in the forest 15 16 17 18ドライバー 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

小屋裏機械室

2024.08.02

こんばんは、今日朝から洗濯物にティッシュが紛れていてブチ切れられ

謝り倒した藤原です。

たまにはそんな時ありますよね、、洗濯する側の人の事を

考えるとそうも言ってられないですかね。。

帰る時に何か買ってあげようと考えていますが

女性が喜ぶものが全く分からずポンコツだなと感じてしまいます。。

そういう所で歳を感じてしまいます。。

まあ安定の少しお高めのデザートを買って帰ろうかと思います。



もう少しでお引渡しの現場にて、


階段に上がりきった所にあるこの扉。
どこのお部屋に通じているのかというと、、


暗くて分かりづらいですが小屋裏の機械室になります。
そんな機械室ですが、、


こちら鍵付きになってるんですねー。
お子さんはこういう所好きなので鍵があると
勝手に入る心配がなく安心出来そうです!


藤原