イベント・見学会情報


新着情報

イベント・見学会情報


【棟数限定キャンペーン】東京の山が育てた逸品の木をあなたの家に

開催日
2018.8.11~2018.9.31

時間
住所

人気キャンペーン再登場!

多摩産材の中から選びぬいた木材、小嶋工務店オリジナルブランド「TOKYO WOOD」。

今回、その高品質な「TOKYO WOOD」の中でも更なる逸材が棟数限定でご用意できました!

管理の行き届いた森林しか認証されない、国際認証「FSC認証」。日本の森林のわずか5%しかありません。

その認証森を持つ田中林業・田中社長が先々代から60年を超え手塩にかけて育てあげた桧・杉「ふとマッチョ」。

数ある山から木々を切り出している東京チェンソーズ・青木社長が「これはっ!」と惚れ込んだ、

目詰まりが良く、香りも強い60年生の桧「ほそマッチョ」。

どちらもなかなか市場に出てこないPREMIUMな逸品です。

今回はおのおの3棟分を確保することができました。

東京の山を守り、東京の家を支えてきた、TOKYO WOOD Workersからの心からの贈り物、

あなたの家にお使いください。

適用条件:平成30年9月末日までに弊社でご契約の方

【ご希望者は先着順となります。限定数終了次第キャンペーン終了とさせていただきます。】


参加お申し込みフォーム

[必須]は記入必須項目ですので、必ずご記入ください。
・メールアドレスは正しくご入力下さい。(弊社より返信メールが届きません。)
・半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
・データを送信される歳の情報はSSL暗号通信により保護されますので安心してご利用ください。
お名前[必須]
カナ
住所 郵便番号  ※半角数字
都道府県
ご住所 ※しつこい押し売り営業はいたしません。
電話番号[必須]  ※半角数字
FAX番号  ※半角数字
メールアドレス[必須]  ※半角英数字
備考

ページの先頭へ戻る